四国ルーキーリーグ

~NEXT GENERATION~

協力企業募集のお知らせ

協力企業募集のお知らせ

四国ルーキーリーグを一緒に盛り上げてくださる協賛企業様、また各校チームを応援してくださる応援企業様を募集しております。

ご協賛いただける企業様には、四国ルーキーリーグホームページ内でのバナーリンクの設置、月間150万人が閲覧するサッカー情報サイト「ジュニアサッカーNEWS」及び「少年サッカー応援団」にて、記事でのご紹介やバナー掲載をさせて頂きます。(内容はご協賛いただくプランによって異なります)

【下記バナー掲載イメージ】

四国ルーキーリーグ(ルーキーリーグ)は日本一注目されるアマチュアサッカー大会を目指します

今後ルーキーリーグをさらに魅力的な注目される大会とするために、数々の取り組みを行ってまいります。

  • (株)グリーンカードの運営するサッカー情報サイト「ジュニアサッカーNEWS」及び「少年サッカー応援団」にて、大会の様子を記事にて掲載
  • 各種SNS(FacebookやTwitterなど)への情報拡散による露出機会の増加
  • 四国ルーキーリーグ公式サイトの情報充実化(画像や動画などで大会の様子をリアルにお伝えする)

観客動員数・HPアクセス数を飛躍的に伸ばす事により海外サッカーのようなエンターテイメント化を目指します。
また、同時にご協賛いただいた企業様の露出機会増加につながります。

ご協賛頂いた原資につきまして

ご協賛いただいた原資は、段階的に下記のような用途で使用させて頂きます。

■メディア運営や大会運営補助のための予算確保
※大会継続に必要な体制を構築するために必要な予算を確保します。

■審判代・会場費の予算確保でチーム負担の軽減
※現在各チーム負担となっている各種費用を頂いた原資により負担軽減致します。

■全試合プロカメラマン導入動画撮影導入
※プロのカメラマンを導入することにより、より臨場感のある情報をお伝えしていきます。

■チーム参加費を無料
※年間参加費として負担して頂いていた各チーム参加費の無料化を目指します。

■大会運営費からチームの活動資金の提供
※将来的に参加して頂いている各チームの活動資金の補助(遠征交通費や宿泊費など)を目指します。

詳細につきましては改めてご説明させて頂きますので、お気軽に下記よりお問合せください。

【お問い合わせフォーム】

オフィシャルパートナー企業様

協力企業様